2014年4月24日木曜日

先週末のアスコ姐さん

先週末のアスコ姐さんは、お気に入りの、NEW PRIDEに乗って、この通り!
ピーク時の筋力落ちてきて、お楽しみライダーに変身したから、このくらいのフレックスがサイコーで遊べる
らしいです〜





2014年4月18日金曜日

浅谷FAMILYが茅ヶ崎市長を表敬訪問

RMキッズチームの隊長JUNNAをはじめJURINでおなじみ、浅谷FAMILYが茅ヶ崎市長を表敬訪問。
地元の新聞、TVでも紹介されたそうです。
あつい、茅ヶ崎!
茅ヶ崎市内在住の浅谷純菜さんと珠琳さん姉妹が、市長さんを表敬訪問!
純菜さんはJOC強化指定ジュニアチーム入りと韓国ナショナルチャンピョンシップ優勝と去年の成績報告。
珠琳さんは、プロトライアル通過と優秀成績報告。
高校生と小学生が茅ヶ崎人として大活躍いたしました。
神奈川県スキー連盟会長・河野太郎氏代理の菊池さん・NSA茅ヶ崎支部長・高橋健さんも同席されました。
市長も『皆で応援したい!』とシビレテおられました。
浅谷姉妹!おめでとうございました。お父さん・お母さんもおめでとうー!
朝日新聞・神奈川新聞・TV神奈川が浅谷姉妹の取材に来られました。 — 浅谷 仁美さん、菊地 陽介さんと茅ヶ崎市役所にいます。


2014年4月16日水曜日

本日の出荷シリーズ。

本日の出荷シリーズ。
PRIDE 151M 154Mですね。
Mロッカーの熱いやつ...お待たせしました。

むむっ...2枚目の横の段ボールは??
極秘開発商品ですね.....こちらも近々発表になります〜
 — 場所: CREER



2014年4月8日火曜日

本日の出荷は〜

本日の出荷は〜

JUNNAをはじめジャンプ、パイプ系のライダーに人気の高反発系フリースタイルボードLOLIFEシリーズ 
本体価格 88,000円

GRAVITY DESIGNの鬼才、OTA氏がデザインを手がけた、ルーズ感が特徴であるMロッカーアーチ形状の PRIDE Mシリーズ 
本体価格 76,000円
 — 場所: CREER